新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待て!!

<<   作成日時 : 2010/05/08 09:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

5/8(土) 晴れ 
待て!
が上手に出来るようになりました

5分は我慢出来ます^^

画像


まりもさんは・・・
そろそろ限界

画像


画像





久しぶりに寝相を^^

画像


まりもさん
フラッシュで目を覚ましてしまいました
ごめんね〜

画像














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん。。。
ボカシが。。。(笑)
もうヘトヘト
2010/05/08 11:18
え〜〜〜ぇ5分も???
すっ〜こいえらいね〜
うちの息子達には1分も無理だな〜!
ikurabu
2010/05/08 14:47
待てが5分!!
我が家無理ですね・・・
お利口なのでおやつは2つづつもらわないと!
寝てる姿良いですね〜
poohママ
2010/05/08 19:11
待てが出来るのね〜〜。
偉い〜、可愛い〜〜。
秋桜
2010/05/08 21:32
待て可愛い!!
2ともちゃんと持てが出来ててえらいです。
5分・10分またせるとよだれがでるkotaくんです(笑)寝相良いですね!!かわいすぎです。
kotaくん
2010/05/08 22:29
待ってる時のたらちゃんの顔がうけました
その顔!うにもします!(笑)
まりもちゃんもとらちゃんもいい子だね
snow
2010/05/08 22:55
5分!?
十分だよぉ〜
我が家は、瞬きするほどの一瞬しかできないものぉ〜
waco
2010/05/09 00:42
ぐっぱさん!
いつもアクセス有難うございます。
>待て!
が上手に出来るようになりました

それはそれは良かったですね!
おふたりとも頑張りましたね!!
っと、小生ごとですが、
12日から現役復帰します。
心機一転頑張ります!!
はしる
2010/05/09 09:38
お久しぶりです。今週はブログ復活します。でも来週は遅いGWでまた休みますが^_^;
待てが5分も出来るってスゴイです♪
ジャンは長い時間はムリ(-"-;)
SIENPA2☆彡
2010/05/10 10:31
そんなに長く待て!出来るんですか!?
すご〜い!ジダンなんかすぐ食べちゃうよ〜。
ジダンママ
2010/05/10 19:40
ヘトヘトさん
((^┰^))ゞ テヘヘ
モザイクかけないと
丸見えです^^
**********************
ikurabuさん
え(゜○゜)!
1分位しか出来ないの?
って偉そうな事は言えません
自宅ではちゃんと待てるのに
外へ行くと何故か出来なくなってしまいます(泣)
*********************
poohママさん
自宅で待てはちゃんと出来るんですよ
パパが待て、ママが「よし!」
言ってもパパの「良し!」が出るまで
待ってます
とらちゃんの寝姿
豪快でしょ^^
ぐっぱ
2010/05/12 09:28
秋桜さん
おりこうさんでしょ
ちゃんと出来ないと
おやつが食べられないから
必死なのかも^^
**********************
kotaくんさん
うんうん!(^-^)
わかるよぉ〜
我が家も涎が出てくるよ
*********************
snowさん
必死に我慢してる顔
可愛いよね〜
***********************
wacoさん
あらら
瞬きする間しか
待てないの?
なんか、ちゃまの気持ち
わかる気がする^^
ぐっぱ
2010/05/12 09:38
はしるさん
>12日から現役復帰します
↑頑張ってください
*********************
SIENPA2さん
今からGWですか?
ゆっくり休日楽しんで
下さいね
*********************
ジダンママさん
あらら
ジダン君
待てないの〜〜〜
じゃ〜 食べ物出たら
即、食べちゃうのね^^
ぐっぱ
2010/05/12 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
待て!! 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる