新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日納車

<<   作成日時 : 2010/05/19 09:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

5/19(水) 曇り 
首を長〜くして待ってた新車
明日、納車予定です

車庫証明も取ったし
明日は、陸運局で登録

午後からは
カーショップでナビ、ETCの取り付けをします

画像


画像














ジャ〜ン















画像







ワンコ同乗対策をしないと・・・










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
大事な新車〜♪
『ワンコ対策』しっかりしなきゃね〜♪
もうヘトヘト
2010/05/19 10:12
新車って嬉しいですよねぇ〜
でも・・・
我が家もいつの間に、毛むくじゃら号になってます。。。
対策、絶対するべしっ(笑)
waco
2010/05/20 08:14
うわ〜っ! 
この車なんですか〜?素敵〜!
偶然、ホンダですね〜。
息子の新車と一緒!
ナビもETCも、車の屋根から、空も見えるんですが、車は黒!
私、赤の車って、欲しいと思いながら、一度も縁がないんですよ〜。
執着心が弱いのかな〜。

私の車も今、代車で、新車にするか、修理にするか、今週中には結論ださないとね〜。
迷うわ〜。
昨年、車検出したかりなのに〜。新車であれば、もう、私は、軽にしようかな〜?
今年は、色々、決断多い年だわ〜。

落ち着いた赤ですね〜。
憎いわ〜。若いぐっぱさん!

マリもチャンも赤〜。
トラちゃんも、大喜びのはず〜。

しかし、最近、ホンダの人気すごいわ〜。
昔、日産モーターのアシスタントをやった事あるんですが、(頼まれて、一年位かな〜。)
日産、トヨタって、感じで、実父は、2年に一回は新車に代替〜。日産ばかりでした〜。
最後は三菱で終わりましたが・・・
近所でも、ホンダ、増えてる〜。
すごい人気に思えるけど・・・
夕顔とひまわり
2010/05/20 09:58
フレブルの毛ってコロコロ(ローラー)でも取りづらいですよね。
フローリングの部分はいいんだけど…。
(ステップワゴンの床フローリングにしたんです。)
布だと取りづらくて大変。

良いなぁ〜インサイト☆
色が赤、素敵じゃないですか!
ETCとナビはホンダじゃないんですか?
ホンダのナビ良いですよ。
桃ママ
2010/05/20 14:10
真っ赤な車って、なんか若〜い!!
青春!?してますか〜?

前足で舵を取るとらちゃん、すごいです!!ちゃんと考えてるね!
ジダンママ
2010/05/20 20:14
新車の時は気を使いますね〜
我が家のパパは几帳面なので
今でもブヒ達が下りると全部
コロコロして抜け毛を取ります
仕事に使う事も有りますが(汗)
poohママ
2010/05/20 22:07
良いなぁ。新車。
とらちゃん、まりもちゃんも快適に過ごせそうですね^^
ワンコ対策最初が肝心ですよね。
我が家も最初だけ、いつの間にか「まいっかぁ」っと。。あと後毛だらけ号に後悔してます(汗;)
颯☆優音family♪こぱん
2010/05/21 03:50
わぁ〜良いな〜新車!
赤い車、ぐっぱさん若〜い!
新しく車が来るとわくわくしちゃいますよね♪
羨ましな〜
我が家は当分変えられないかな(涙)
昨日車検から帰ってきました。
だいママ
2010/05/21 08:52
ヘトヘトさん
ワンコ対策
しっかりしないと〜
でも・・・
最初のうちだけかも(笑)
***************************
wacoさん
奥さんの車は
助手席に2匹乗せてるんです
後ろは孫のチャイルドシート
取り合えず
助手席だけは対策しとかないと
毛だらけになってしまいますね
****************************
夕顔とひまわりさん
奥さんの車(10年使用)
今月車検で
あっちこっちガタがきてたので
思い切って買い替えに
踏み切りました
車は走れば良い方なので
なんでも良かったのですが
車関係の仕事をしている
兄に頼んだら
ホンダのインサイトになりました
価格もだいぶ勉強してくれたので
装備は何にも付いて無いんですよ
車体の色も
青・グレー・赤
何が良い?
と言われたので、「赤」にしました^^
結果、可愛い色気で良かったと
思っています
ぐっぱ
2010/05/21 09:08
桃ママさん
フレブルの短毛
コロコロでも取れないですよね〜
一応簡単な対策はしますが・・・
最後は、ダイソン頼みになるのかも
奥さんの車だから
しっかり掃除してもらいます^^
ナヒ・ETCは純正じゃ無いんですよ
なにせ、安く値切ったものですから〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
****************************
ジダンママさん
実を言うと
この色しか気に入ったのが
なかったんですよ〜
白は値段が上がるそうなので(汗)
でも、赤も良い色気ですよね
今以上に若返っちゃいますね^^
***************************
poohママさん
几帳面なパパさん
偉いですね〜
今度、貸してくれませんか〜^^
buhiの汚れも
最初のうちだけだと・・・
オシッコだけ
気を付けないとね^^
ぐっぱ
2010/05/21 09:16
颯☆優音family♪こぱんさん
うちのもおそらく最初だけかと・・・
毛だらけ号になるのも
時間の問題ですね(汗)
***************************
だいママさん
新しいのは良いですよね〜〜〜
女房も新しくしちゃいましょうか
o(*^▽^*)oあはっ♪

冗談ですよ!
冗談です キッパリ! ふふ^^
ぐっぱ
2010/05/21 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日納車 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる