新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日と暴れん坊

<<   作成日時 : 2010/06/17 10:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

6/17(木) 晴れ 
昨日、16日は「こうた君」、1歳の誕生日でした

両親は仕事のため、誕生パーティは
休日にするのかな?

本人、大好きなパンを頬張ってます

画像


せめて料理だけでも誕生日らしくと
女房がちらし寿司を作って、お祝いしてあげました

画像


カツオの刺身が減ってますが・・・
私は、一足先に
これで、晩酌してました

誕生日前に、歩くと
しょい餅をしますが、こうた君、残念ながら
まだ、歩けないので
餅代、節約です^^


---------------------------

去勢が済んだとらちゃん
性格・・・
全然変わっていません

画像


段ボールを預けると・・・

画像


画像


画像


画像


で・・・
リビングは・・・
噛み切った段ボールカスが・・・

画像


まりもネェサンもあきれ顔です

画像


画像


画像


画像






さぁ〜、掃除、掃除




画像


画像


画像


画像



本当に、反省してるのかなぁ〜

とらちゃん!

















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
性格かわらないのかーーーー。。。
じゃあどうしよ。
さっとん
2010/06/17 13:47
こうた君、お誕生日おめでとう〜♪
頭が重そうだもの。。。
歩くの遅いかも〜(笑)
お祝いの食膳に空豆が。。。
もうヘトヘト
2010/06/17 14:41
こうたくんお誕生日おめでとうございまーす!
お料理おいしそう(>▽<)ノシ
とらちゃん、暑いのに元気いっぱい!
そのほうきとちりとりでは、とらちゃんは
お掃除できないですねぇ・・・^^
上目使いなところが、反省してるっぽいですね!
くろまめ
2010/06/17 17:35
こうたクン、お誕生日おめでとぉ〜
とらチャン、相変わらず段ボール好きねっ!!!!!
そんだけやれば、大満足だねっ(^^♪
waco
2010/06/17 21:31
こうた君!お誕生日おめでとう〜生まれて一年になったのね〜!本当におめでとう!
あと、そのパン!ケーキじゃないよ〜^^

とらちゃん〜相変わらず段ボール破壊犬?
『さあ〜お掃除、お掃除』の後とらちゃんがお掃除されそうになった時はお腹が痛いほど笑いました!
ikurabu
2010/06/18 15:20
こうた君、誕生日おめでとう。

とらちゃんの性格は変わらないんですか!?
ジダンは女の子に興味がなくなった事が変化かな。
ジダンママ
2010/06/18 20:35
さっとんさん
早いうちしないと
性格は変わらない(おとなしく)
ならないようですね
でも・・・
長い目でみてあげると
大人しくなるかも知れないですね
*************************
ヘトヘトさん
リビングが広いから^^
ハイハイばかりで
掴まり立ちする場所が
少ないのかも〜
************************
くろまめさん
ありがとうございます
男の孫が2人だと
とっても賑やかです
*************************
wacoさん
1〜3歳の頃が一番面白いですね
とらちゃん
完全復活でこの通り^^
ぐっぱ
2010/06/24 10:00
ikurabuさん
両親が働いてるから
誕生会が・・・
いつまでも
脛齧りで困っちゃう(汗)
****************************
ジダンママさん
ありがとうございます
ジダン君、女の子嫌いになっちゃったんですか?
とらちゃんは、相変わらず
男女問わず大好きです^^
ぐっぱ
2010/06/24 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日と暴れん坊 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる