新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝っちゃった〜

<<   作成日時 : 2010/06/25 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

6/25(金) 晴れ 
あらら〜〜〜
日本、デンマークに勝っちゃいました〜

早起きした甲斐がありました

応援も届いたみたいだね
とらちゃん

画像


前回のオランダ戦では
なんと
水道使用量に変化があったとか
試合中は少なく
ハーフタイムに増加
面白いデーター取ってる人が居るんですね

薬局では
眠気覚ましの薬が売れてるとか^^

そこの
あなた!

欠伸は、こっそりしましょうね





我が家のブルーベリー
1本枯れてしまい
今年の収穫は少なそうです

やっと、2粒 青々になりました

画像



植えなおしたキュウリ
なんか、豊作の模様です

画像



朝撮るのを忘れたサボテンの花
夕方には・・・
こんなになっちゃいました(汗)

サボテンの花って
本当に1日しか咲かないんですね

画像














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デンマークに勝ったわね!
ブルーベリーまだ、青くなっていない。。。
それとも、青くなったのはもう食べられているのか!
小鳥との戦いを開始するわね!
もうヘトヘト
2010/06/25 10:14
深夜TV観戦したのですね!
私は起きれませんでした(汗)
会社に置いてあるサボテン・・・
全く咲かないけど、何か問題あるのかな?^_^;
SIENPA2☆彡
2010/06/25 11:24
ヘトヘトさん
ベランダのブルーベリー
青くなるのが遅いですね
実はちゃんと
付いてるのかな?
*************************
SIENPA2☆彡さん
朝、3時に起きて観戦しました
さすがに午後から
眠かった^^
サボテン
直射日光が良いのかも
ぐっぱ
2010/06/26 16:36
勝った、勝った!!!!!
我が家もアタシ以外は、起きて見てた・・・らしい・・・

実家のキュウリも豊作ですっ(^^)v
waco
2010/06/26 18:40
wacoさん
一人だけぐっすり寝てたんですね〜
パパさんチビちゃんで
盛り上がったのかな〜^^
ぐっぱ
2010/06/28 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝っちゃった〜 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる