新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダレ犬

<<   作成日時 : 2010/06/28 08:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

6/28(月) 晴れ 
今の時期、湿度と気温が高く
人間も、ワンコも


ダレ・ダレ〜




画像


画像



ちょっと毛足の長いとらちゃんの方が
熱さには弱いようです

夜も寝苦しいのか
息がゼエゼエ
クールマットやら
蓄冷剤を首に巻いたり

当然、扇風機も回してあります


画像








------------

はるま君
はじめてのキュウリまるかじり
取れたてのお味はど〜かな〜

はじめは警戒・・・

画像


でも、すぐにこの笑顔

画像


画像















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマ!こう湿度が高いとダレダレですわ〜(+_+)
ジャンと室内で遊ぶ際は、かなり室温を下げて遊んでます♪
はるま君!キュウリのお味はいかがかな?(笑)
SIENPA2☆彡
2010/06/28 17:58
ほんとに蒸し暑いですよね。息をするのも苦しいくらい。フレンチたちもそうとう苦しいんでしょうね。
ジダンママ
2010/06/28 20:54
SIENPA2☆彡さん
本当にブヒにとって
辛い時期ですよね
少し散歩しただけでも
凄い形相で
ハァハァ言ってます^^
キュウリ
採りたてだから
とっても甘いですよ〜
食べ残しはしっかり
とらがいただきました
************************
ジダンママさん
湿度が下がってくれると
多少過ごしやすくなるのですが
もう少しかかりそうですね
あんまり熱いから
氷を食べさせて
クールダウンさせてます
ぐっぱ
2010/06/29 09:11
はるま君、最高!
ぐっぱさん。。。
書き込みできなくなってしまった。。。
今日は、どうかな。。。
もうヘトヘト
2010/06/29 14:06
とれたてキュウリ、たべたーい^^

モカもだらーんとしてますが、相変わらず怖い><
さっとん
2010/06/29 16:57
本当湿度が高くて辛いですね(涙)
もう少しカラッとしてくれると
いいんですけどね〜
おかげでエアコン全開です(汗)
涼しい季節が待ち遠しいです〜
まだまだですけが(汗)
だいママ
2010/06/29 23:11
ダレダレ犬・人間わかりまーす。
kota家もダレ犬・人間していましたわ(笑)
美味しそう!!取れたてきゅうり
かわいいお顔ですね。
kotaくん
2010/06/30 01:27
ヘトヘトさん
毎日、毎日
暑いですね〜〜〜
*************************
さっとんさん
今年はキュウリが豊作です
毎日、2〜3本収穫
ちょうど良い収穫量です
*************************
だいママさん
早く梅雨が明けてくれると
良いですね〜
犬も人間もダレダレです(汗
*************************
kotaくんさん
湿度が高く
汗をかくと・・・
ジメッっと
(;^_^A アセアセ・・・
この時期、ワンコの
皮膚病に注意をしないと
いけませんね
ぐっぱ
2010/07/08 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダレ犬 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる