新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性不信

<<   作成日時 : 2010/06/05 10:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

6/5(土) 雨 
まりもの抜糸、予定通り4日にしてきました
全部で4針縫って、一番上(おへそに近い)の所が
まだ少し赤いので、腫れないように気を付けて下さいと言われました
シャンプーも、赤みが引くまでお預けです
(だいぶ、芳しい匂いが出ています)

画像



とらちゃんの方は・・・
術後、2日目朝から食事を取り
少しずつ、元気を取り戻していますが・・・

3日目に、



ある変化が



我が家の女性陣が
とらを呼んでも寄って来ない!


いつもなら、ジャンプをしたり
顔を舐めたり
興奮するとらちゃんが
そこには居ない・・・





あ!


掛かりつけの病院は、全員女性・・・

とらちゃん・・・

トラウマ?

画像



みんなで優しい声をかけ
おやつをあげて、徐々に女性不信を
解いて行きます^^


画像


画像





とらちゃんなりに
頑張ったんだね〜


画像







まりも&とらじろう
飼い主も初めての経験でした

これからも、みんなで頑張って行こうね〜
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットを飼うのは大変ね。。。
私には、とても。。。
まりもちゃん
とらちゃん
早く、元気になってね。。。
もうヘトヘト
2010/06/05 11:51
あらあら・・・もしかしたらホントにトラウマかも(+_+)
でもすぐに元に戻りますよぉ〜^^;
SIENPA2☆彡
2010/06/05 17:49
大変でしたね。
人間でも病院へ行くのは精神的にかなり疲れますものね。
早く完治するといいですね。
炊飯器
2010/06/06 00:52
女性・・・可愛そうに・・・
大丈夫皆さんのおやつや優しさで
癒されるでしょ!
poohママ
2010/06/06 10:41
そうかぁ〜とらちゃん病院でいろいろ大変だったんでしょうねぇ・・・
きっとすぐ、元気になりますよ!!
だって家族の皆さんがそばにいるんですから!
くろまめ
2010/06/06 19:54
トラちゃん 色々と大変だったんだね。
うちの歩樂は術後看護婦さんのだっこを拒否して自ら歩いて帰ったので(笑)
麻酔後疲れ切ってるトラちゃんの表情に癒しを感じました。
優しい女子が実は怖いかもって思ったのかな。ぐっぱさんと男同士語って 早く良くなりますように^^
颯☆優音family♪ こぱん
2010/06/06 23:14
ヘトヘトさん
確かにペットは大変
でも、癒しはたっぷり
してくれますよ〜
************************
SIENPA2☆彡さん
トラウマ心配しましたが
飼い主に似て
女性嫌いにはならないようですね^^
*************************
炊飯器さん
ありがとうございます
人間だったら大騒ぎなのに
動物は、騒がず
じ〜っと我慢
偉くて頭の下がる思いです
ぐっぱ
2010/06/10 10:05
poohママさん
こんなとらちゃん
はじめて見たので
みんなビックリ!
でも、優しく、優しくしてあげ
女性不信を解いてあげますね^^
************************
くろまめさん
(;^_^A アセアセ・・・
とらちゃん
大変な体験をしたようです
でも、家族愛で
なんとか解消しますね^^
**************************
颯☆優音family♪ こぱんさん
歩樂ちゃんもですか
余程ショックだったんだね
でも、今は元気を取り戻し
いつものとらちゃんに
なりました〜
ぐっぱ
2010/06/10 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性不信 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる