新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カキ氷

<<   作成日時 : 2010/07/29 09:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

7/29(木) 曇り
熱帯夜が2週間続いているそうです
寝ている時でも、熱中症にかかってしまうとか
クーラー嫌いの方、お年よりは注意が必要だそうです

我が家のブヒ達も
熱中症対策?

カキ氷に、ワンコ用のミルクをかけて

画像


画像






画像










飼い主も、栄養つけて
夏バテしないようにしないとね〜〜〜

ノルウェー産の
超特大あじの開き

グリルに1枚、やっと収まりました

画像



皿盛りも・・・
両手じゃないと、持ち上がらない^^

画像




脂、のりのりで、とっても美味しかったです










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに暑いですよね〜(+_+)
ワンコ用ミルクがあるのですね!
ジャンはいつもただの氷をガリガリ(汗)
ジャンパパ
2010/07/29 13:39
人間もワンちゃんもバテバテよね〜♪
私もこの前、日本のどことか産のサバ、大きくて半分に切りたいけど包丁が。。。
苦労して半分に切ったわ!
包丁、砥ぎに出そうかな。。。
もうヘトヘト
2010/07/29 15:17
ジャンパパさん
パーピー用の粉ミルク
食欲の無い時にトッピングしてあげます
それを、カキ氷にかけて
あげました^^
*************************
ヘトヘトさん
切れない包丁を使ってるの?
ちゃんと磨いでおかないと
駄目ですよ〜^^
ぐっぱ
2010/07/30 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カキ氷 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる