新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白土とらじろう

<<   作成日時 : 2010/07/31 09:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

7/31(土) 晴れ
ホワイトタイガーに大変身

画像


まりもと並ぶと、色白がハッキリ

画像





とらちゃん、トリミング初体験

掛かりつけの ひまわり病院

丸刈りにしました

ブログ用に写真が撮りたいと言うと
カット開始の時間がハッキリ判らないので・・・

それなら、カメラを置いて行くので写真を撮って下さいとお願いしたら
気持ち良く、了解してくれ撮ってくれました

ありがとうございました <(_ _)>


まずは、シャンプー

画像


画像


気持ち良さそうです

画像


画像


いよいよ カットです

画像


バリカンが入ります

画像


アンダーの白い毛が・・・

画像


意外と大人しくしてるようですね^^

画像


画像


画像


凄い量の毛・・・

画像



ホワイトタイガーに、変身!




画像


画像


お尻が・・・
可愛い〜

画像



画像






帰りは、車の箱乗りで・・・

画像







おまけ

フラッシュ無し

画像


フラッシュ有り

画像










 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん、綺麗になったわね〜♪
美容院は、人間より高いの?
もうヘトヘト
2010/07/31 09:53
ヘトヘトさん
シャンプー+カットで
4.725円でした・・・
ぐっぱ
2010/07/31 10:10
トラちゃんのサマーカットすごい。
バリカンで刈れるーほど長い毛なんですね。
さっぱりして気持ちよさ毛です。
白くなるんですね。
kotaくん
2010/07/31 22:18
わぁ〜!! 私はフレブルの丸刈りを初めて見ました^^
ジャンパパ
2010/08/01 15:11
フレンチのサマーカット初めて見ました。
それにしても、とらちゃんは白かったんですね!まさしくホワイトタイガーですね〜!とらちゃんは毛が長くて、アンダーコートもあるんですかね!?
ジダンママ
2010/08/01 18:30
おぉ〜
ホワイトタイガーだぁ〜
フレンチのサマーカットって、お腹周りを少しカットしてるのは聞いたことあったけど・・・こんな感じになるんだぁ〜

lこれで、少しでも涼しくなるかなぁ〜
waco
2010/08/01 23:10
kotaくんさん
そうなんです
とらちゃんは毛足が長くて
特に首周りが長くて
今年の夏は特に蒸し暑いので
思い切って、丸刈りにしてみました
************************
ジャンパパさん
トリマーさんにも
フレブルカットは初めてと
言われました^^
***:**********************
ジダンママさん
手垢でゴールドだったのか^^
丸刈りしたら
アンダーコートは白っぽかった
2-3日経ったら
毛先がほんのり
ゴールドになって来ましたよ
*************************
wacoさん
トラ柄が無くなるのが心配でしたが
しっかり残って一安心
背筋を良く見ると
サバ柄に見えなくも無い^^

あ!シャンプー後の拭き取りが
楽になりました^^
ぐっぱ
2010/08/02 09:12
やっと、ご対面〜♪
とらちゃん、男の子らしくなって、涼しくなったと、喜んでいる事でしょうね〜。
お父様にお礼言いいましたか〜?  
夕顔とひまわり
2010/08/06 09:26
夕顔とひまわりさん
男前になったでしょ〜^^
ぐっぱ
2010/08/07 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
白土とらじろう 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる