新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのラン

<<   作成日時 : 2010/07/13 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

7/13(火) 曇り 
日曜に、久しぶりにとらちゃんを連れ
ランへ行って来ました

いつも行ってる、北浜スポーツ広場に有るランではなくて
日立市の
消防本部裏手に有る

通称 「広場」

ここは、駐車場の直ぐ前から
広場になっています

暑い時には特に便利(飼い主が・・・)ですね^^

画像


画像


画像


画像


画像



とら吉君ととらじろう

画像


画像



久しぶりのかえでちゃん

画像



とら吉君のママさんが
あまりにゼーゼーしてるとらちゃんに
冷たいタオルをかけてくれました

ありがとうございました<(_ _)>

画像


画像




お兄ちゃん達がボール遊びをすると
ワンコが皆で追いかけっこ

画像


画像


画像


走り回ったら
フカフカの草の上で
気持ち良さそうにクールダウン

画像



画像


また、みんなで遊ぼうね〜 by とらじろう

画像













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が駆け回れるところもあるのかしら?
東京じゃ。。。
探すのも大変。。。
甥っ子は、馬事公苑で馬のパドックの周りをひたすら走っていたな。。。
暑いのに。。。
私は、ビールを呑んでいたけど!
もうヘトヘト
2010/07/13 08:21
緑がいっぱいで素敵な場所ですね^^
走り回って楽しそう♪
SIENPA2☆彡
2010/07/13 10:20
ヘトヘトさん
ここの広場
かなり広いです
消防署の敷地だけど
一般に開放してくれるなんて
良いですよね
***********************
SIENPA2☆彡さん
ここはかなり広く
駐車場から歩かなくて良いし
家から一般道で40分かかるけど
帰り、高速(400円)だと25分で戻れます
ぐっぱ
2010/07/13 13:04
わぁ〜緑がいっぱいで広くて気持ちよさそう!!みんな楽しそうですね。
しばらくまめちんもランに行ってないので連れて行ってあげたいです。^^
くろまめ
2010/07/13 13:47
緑がいっぱいで気持ち良さそうですね♪
同じ暑くても草の上のクールダウン気持ち良さそ〜
お友達と一緒でみんな楽しそうですね♪
うちも久々に土手でも連れてってあげようかな。
お友達に会いに。
だいママ
2010/07/14 00:20
緑も生い茂り(笑)
絨毯で気持ちよさそうですね〜
皆で走りまわり気持ちよさそうです!
やっぱり駆け回るのが好きなんですね〜
でもこの暑さ・・・
おきをつけ下さいブヒも主も!!
poohママ
2010/07/14 01:50
くろまめさん
広い場所で
思いっきり駆け足
ワンコ達、楽しそうにしてます
************************
だいママさん
梅雨の合間に
外で駆けっこ
草の上、気持ちよさそうでしょ〜
***********************
poohママさん
ここの広場
草刈は消防士さんが
するみたいですよ^^
せっかくの広場
マナーを守って
長く、使わせて貰えると
良いですね
ぐっぱ
2010/07/15 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる