新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道博物館Aジオラマ

<<   作成日時 : 2010/08/27 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8/27(金) 曇り
鉄道博物館目玉のジオラマです
精巧に作られた駅や町並みに線路が張り巡らされ
色々な模型電車が走ります
ショーでは、朝の通勤列車や新幹線
山の方ではスイッチバックで走るディーゼル列車などが走ってました

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ジオラマの隣の部屋は
列車や景色を修理する部屋があり
外から見学が出来ます


ジオラマショーを見終えたら
1階のヒストリーゾーンへ

昔の列車が沢山展示してあり
中には車両の中まで入れる展示物もあります

画像


画像


画像
























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す♪
これは子供だけでなく、大人も楽しめますね
私も行ってみたいけど、大宮は遠いなぁ・・
翔太君には夏休みの良い思い出になりましたね
まめきち
2010/08/27 22:02
まめきちさん
毎日、暑いですね〜〜〜
鉄道博物館って結構大人でも
楽しめますね
懐かしい列車も展示してありますよ
明治時代のとか・・・
ぐっぱ
2010/08/28 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道博物館Aジオラマ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる