新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオフ会in阿字ヶ浦

<<   作成日時 : 2010/10/25 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

10/25(月) 雨
ペコちゃんのママから
福島のBuhi友が茨城へ来るので
一緒に遊びませんか〜
と、お誘いがあり
阿字ヶ浦へ行ってきました

福島から来てたのは
海BUHI’Sの方達
おそろいのTシャツを作って
チームを組んでるんですね^^

BABE・BARON

画像


画像


バロンは、体重が18kgもあるんだって〜

とっても 優しい顔をしています

画像


マルちゃん
Buhixの洋服
とってもお似合いです^^

画像


ちーちゃん、きっちゃん、らっちゃん

画像


まりもがマルちゃんにご挨拶

画像


地元Buhi仲間は

ペコちゃん

画像


かえでちゃん

画像



この後は・・・

明日へと続きます







Buhi Rock Fes'10












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しい時間ありがとうございました

ベイブとバロンのままぁです。
とらじろうくん本当にカッコイイですよね!!
夫婦で何回もかっこよかったねぇって話しています(笑)ストーカーのように写真とりまくってしまいました。

色々とお話してくださってありがとうございました
また是非お会いできると嬉しいです。

ベブバロン
2010/10/25 13:08
わ〜〜〜ぁいいな〜〜〜❤
みんなすごく可愛い〜〜〜☆
楽しい時間でしたね!うらやましい〜

バロンちゃんはEブルちゃんみたいでかわいいですね〜〜〜^^
まりもちゃんとマルちゃんの挨拶姿もかわいい〜〜〜❤
ikurabu
2010/10/25 15:53
こんばんは〜
昨日ご一緒頂きましたRUBU家です。

昨日はお世話様でしたぁ〜
とっても楽しかったです。
RUBUは上手にご挨拶出来ない子ですが・・
また・・ご一緒出来たらうれしいです。

=【゚.+:。ヨロシクです♪゚.+:。】
RUBU家です*・゚゚・*:.。..。....
2010/10/25 17:35
小次郎と小梅のママです。

昨日は楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
とらじろう君のジャンケン、可愛かったです。
マイペースの小次郎と
お転婆な小梅ですがよろしくお願いします。
小次梅ママ
2010/10/25 22:20
 今朝はこてつ家に心温まるメールをありがとうございました!隣県ですので偶然会う事もあると思いますがその時は是非よろしくお願います・・・って早速来月お会いできますね!しかも何故か北関東から遠い場所で(笑)
 またお邪魔させて頂きます。。。
こてつぱぱ
2010/10/25 22:40
初めてまして
ベイ&バロン家の友達のムム家ですy 家のムムchanゎボステリですけどブヒ繋がりでお仲間に入れて貰っちゃいました機会があれば会えると良いですねテ
ムム家
2010/10/25 23:53
ベブバロンさん
バロンちゃん
大きいけど、本当に優しい子ですね
おめめもウルウルしてて
とっても可愛いかったです
ベイブもなかなかのナイスガイでしたよ〜^^
**************************
ikurabuさん
大勢のBuhiに囲まれ
楽しい時間を過ごせました
そうそう
群馬から来た子も
居たんですよ〜
***************************
RUBU家さん
楽しい時間を作ってくださり
有難うございました
こちらこそ
まりもが挨拶下手ですいませんでした
次回、是非又、お会いしましょうね
*****************************
小次梅ママさん
とらのじゃんけん
ちょっと怪しいけど
(ハーイ!)の応用^^
パーしか出せないので
グーで負けてあげてください
こちらこそ、これからも
宜しくお願いします
ぐっぱ
2010/10/26 08:35
こてつパパさん
はじめまして〜
たまたまTVを見てたら
こてつ君が出てたので
ついついコメ入れさせて
貰いました。
これからも宜しくお願いします
BuhiRockでお会い出来るのを
楽しみにしています
******************************
ぐっぱ
2010/10/26 08:37
ムム家さん
はじめまして〜
今回、ご縁があり
海BUHI'sさんと知り合いになりました〜
ハナペチャ同士
これからも、よろしくお願いします〜
ぐっぱ
2010/10/26 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオフ会in阿字ヶ浦 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる