新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニオフ会in阿字ヶ浦A

<<   作成日時 : 2010/10/26 09:35   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

10/26(火) 雨→曇り
札幌で初雪が降ってるそうです
あの猛暑からまだ1ヶ月も経ってないのに
雪の話題・・・

食欲の秋は、何処へ行った〜〜〜〜〜

↑は、ちょいと 横に置いといて^^

昨日の続きです

小次郎・小梅ちゃん
ちっちゃい写真で、ごめんね〜

画像


みなさんアウトドア
手馴れてる様子
テーブル+椅子+車の中にはキャンプ用具も^^

画像



砂浜では早速ブヒブヒ♪

画像


画像


画像


画像


画像



八作ちゃん
鼻の上に焼き芋を乗せて〜
「待て!」 口に咥えても待てが出来るんだね^^

我が家のBuhi達には絶対真似の出来ない技

画像


八ちゃん、凄〜〜い

画像


画像


こちらは群馬から来た
ボンソワールくん シーズーのぷっちちゃん・ぽにょちゃん

画像


画像







手ぶらで行った我が家に
暖かい飲み物や、差し入れのお菓子等々
そしてなによりも 楽しい時間
皆さん、本当に有難うございました〜

また機会があったら
いや、機会を作って
再会しましょうね〜〜〜

画像




マルちゃんのパパさんから
素敵なプレゼント

重ねて、お礼申し上げます


画像


画像













Buhi Rock Fes'10















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
書き込みできない。。。
まりもちゃん
とらちゃん
水着で泳がなきゃ〜♪
送信できるかな。。。
もうヘトヘト
2010/10/26 17:28
名古屋も夕方には寒くなってきました。
楽しそうに遊んでますね〜
ふふブヒブヒ聞こえてきそうです
風邪引かないで下さいね〜
poohママ
2010/10/26 18:22
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!トラちゃんの柄にはびっくり!惚れ惚れです(笑)ず〜〜と見ていたいほどでした(*^^)v
海はいいですね〜!群馬は海がないので、ワンコ共々本当に楽しませてもらいました。
ボンは、お友達と上手く遊べない子でですが、お出かけが大好きなんです。是非またご一緒させてくださいね!
ボンソワールママ
2010/10/27 21:34
先日は楽しい時間を御一緒できてありがとうございます
また機会がありましたらよろしくお願いします
プレゼント喜んでもらえたら嬉しいです
とらじろう君のタイガーは迫力がありますね
byマルパパ
マルパパ
2010/10/27 23:26
ヘトヘトさん
来年はまりもに
ドッキリするような
水着(ビキニ)でも買ってあげようかな^^
************************
poohママさん
急に寒くなりましたね〜
poohママさんの所は
ブヒ団子で寝てるのかな?
まりもはしっかり
毛布を被って寝ていますよ
*************************
ボンソワールママさん
先日は一緒に遊んでいただき
有難うございました〜
群馬から北関東自動車道を使うと
2時間ちょっとで海まで来れるから
また、いらして下さいね^^
これからも
宜しくお願いします<(_ _)>
***************************
マルパパさん
先日はお土産までいただき
本当に有難うございました〜
次回も是非、声を掛けてくださいね〜
福島で集会が有る時も是非
お声賭け、お願いしますね^^
ぐっぱ
2010/10/28 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニオフ会in阿字ヶ浦A 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる