新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock Fes'10 A

<<   作成日時 : 2010/11/23 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

11/23(火)
今日は、ご近所BUHI★BUHI友の会

へお出かけです。

その前に、BuhiRock Fes10の続編をアップします^^

今回はBuhixがこの為に作ってくれたオフィシャルシャツを着たBuhiがワラワラ
どの子が誰だかσ(^_^;)アセアセ...

もし写真を見て
あ!我が子が写ってる〜って気がついた方は
お気軽に足跡残して言ってくださいね^^

そうそう
我が家は前日朝霧DGFに前泊したんです
茨城を14時過ぎに出て
首都高が渋滞、東名も厚木まで渋滞・・・

到着したのが19時30分頃になってしまいました。

画像


画像


画像


チェックインして直ぐに部屋食
寄せ鍋+うどん

画像


まりも&とらちゃん
周りから友達の鳴き声が聞こえるから
ちょっと戸惑って夕飯あまり食べません

画像


画像


翔太はロフト?メゾネット?に早速登り部屋の探検・・・
って・・ そこだけだよ

画像


周りの部屋では夜遅くまで
前夜祭が続いていました


私も星空を見ながら
一杯

画像


画像





当日は5時起きでお風呂に入り
24時間利用出来るランでひとっ走り

そのうちお友達も続々起きてきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


茨城からお友達のとら吉君も到着しました

画像







なかなか朝食までたどり着きませんね〜
σ(^_^;)アセアセ...

続きは又のちほど〜〜〜^^






盛況のうち幕を閉じました

Buhi Rock Fes'10
























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜!
ブヒ借り競争で便乗1位にさせてもらったマイロ家です!
ぐっぱさんの強運?のおかげでイイお土産までもらう事ができてよかったです^^
またちょくちょくですが遊びにこさせていただきますね〜!
マイロぱぱ
2010/11/23 09:35
朝食でお隣だったモー子とユッケです。
日曜日はありがとうございました。
この記事みて知ったんですが同じ棟にお泊りだったみたいで。。。
一番奥に泊まってました!
7月のとら君バリカン偏の記事も拝見させていただきました。(笑)
これからちょくちょくお邪魔します。
リンクさせて頂いてもいいですか?
コリタキ
2010/11/23 10:29
お疲れ様でした
前日朝霧入りだったんですね
翔太君が先に挨拶して、まりもチャンととらじろうちゃん紹介してくれたのがとても印象的でした^^
続きも楽しみにしてます
リンク貼らせてください
よろしくお願いします^^
ゴニママ
2010/11/23 11:30
BUHIROCKでお会いしたきゃおです!
同じタイガーブリンドルで男前のとらじろうクンにズキュン
うちのランジーもまぜてもらってタイガー3ショット!かわいいですね♪
またお邪魔します
きゃお
2010/11/23 12:59
BUHI69 お疲れさまでした。
とっても暖かくいや暑かったですよね。
お会いできてとっても楽しかったです。
もう少しゆっくりお話しができたら
良かったのですが、飼い主の気持ちが
フワフワしちゃって落ち着かなかったんです。
おみあげからしみそ!!美味しかったです。
ごはんが進みます!!ありがとうございました。

とらちゃんがkotaくんに挨拶に来てくれた
時のkotaのしっぽを嗅ぐ姿がもう可愛くて
また写真もアップしますが30日だけどデジブックに載せたので是非見てください。
kotaくん
2010/11/23 13:52
BUHIROCKで名刺交換させていただきました。レオ・柚子・三郎ママのa-chanです!

楽しい1日でしたね!
ゆっくりとお話は出来ませんでしたが、これを機に、どうぞ宜しくお願いします!
a-chan
2010/11/23 16:55
翔太君が一番元気だったのかな?
もうヘトヘト
2010/11/23 18:10
 日曜日は名刺交換して頂きありがとうございました!前日から朝霧入りされていたのですね、羨ましい。あとお鍋も!
 隣りの県でありながら初ご対面が南の静岡で(笑)。
折角の御縁、これからもよろしくお願いします。
 リンク貼らせてもらって大丈夫でしょうか?
こてつぱぱ
2010/11/23 19:14
一緒に遊んでもらったブルマです。楽しかったですね。またお会いできるのを楽しみにしてます。息子さんにもよろしくー。
http://peachshell.blog14.fc2.com/blog-entry-447.html
peachshell
2010/11/23 21:11
楽しくBUHI69行ってきたんですね!天気も良かったみたいで良かったですね。いいなぁ!!うらやましいですよ〜。
ジダンママ
2010/11/23 23:15
BUHIROCKお疲れ様でした。
翔太君、まりもチャンと一緒に本部に何度か遊びに来てくれましたよぉ〜。

お心使いも、本当にうれしかったです。
また太っちゃう(笑)
ありがとうございました。
waco
2010/11/24 00:10
日曜日はありがとうござました♪
ネロ飼い主のネロママです。

我が家も前泊しておりました。
確か土曜日もランですれ違ったかも。。。

沢山のブヒちゃんでしたね!
翔太くんに話しかけてもらい、とっても礼儀正しくて、感心してしまいました♪
翔太くん、ありがとうね♪

そして、はじめましてとばかり思っていたのですが、大変失礼なことに、以前にも名刺交換させて頂いていたようです。
ネロ父は気付いていたようなのですが、家に帰って来てから気付きました。申し訳ありませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
ネロママ
2010/11/24 01:53
昨日はパアニでお世話になりました
もっともっとお話したかったです♪
毎回思うのですが奥様とってもお綺麗で素敵ですよね!!
ブヒロック ブヒ酔いしたの解りました(笑)すごいですね!!
憧れます!!

またお会いできると楽しみにしてます!!

お洋服 ままぁのハンドメイドでよかったら宜しくお願いいたします(ここでも営業(笑)

ベブバロン
2010/11/24 07:36
マイロぱぱさん
ブヒ借り競争でご協力頂き(笑)
ありがとうございました〜
まさか1等賞が取れるなんて思っても
見ませんでした。
最高のBuhiRockの思い出と
家宝(うちわ)が出来ました〜
これからも、遊びに来て下さいね^^
************************
コリタキさん
我が家はチェックインが遅くなってしまったんですよ〜
早ければ、ご挨拶が出来、一緒に酒宴が出来たのに残念です(爆)
リンク、大歓迎です
こちらも貼らせて貰いますね〜
***************************
ゴニママさん
σ(^_^;)アセアセ...
積極的な孫で、失礼はなかったでしょうか?
小2なんだけど、物怖じしない子で
誰に似たのか(汗)
リンク、宜しくお願いします。
私の方も貼らせて頂きます<(_ _)>
*************************
きゃおさん
タイガー同士、これからも
宜しくお願いします〜
本当は、タイガー全犬で撮りたかったのですが・・・
あのテンションじゃ〜無理でしたね^^
ぐっぱ
2010/11/24 13:08
kotaくんさん
やっと再開出来ましたね〜
なかなかお会い出来る機会が無いけど
これからも、宜しくお願いしますね〜
デジブック、後で覗きに行きま〜す。
*************************
a-chanさん
閉会式間じかに我が家のとらじろうが
三郎君の所へ行き
じ〜っと負けずに?固まってました^^
これからも長〜いお付き合い
宜しくお願いします
************************

ぐっぱ
2010/11/24 13:12
ヘトヘトさん
翔太の社交性に驚きました^^
将来、有望な営業マンに
なれるかも〜〜〜〜^^
****************************
ぐっぱ
2010/11/24 13:13
こてつパパさん
日曜はお疲れ様でした〜
こてつ君、疲れなかったかな〜
これから寒くなる季節ですので
お体、気を付けて下さいね
*我が家から那須まで車で2時間ちょっとで
行けるので、暖かくなったら
又、お会いしましょうね
リンク喜んでお願いします
私も貼らせて貰いますね
*************************
peachshellさん
こちらこそ、有難うございました
これからも、宜しくお願いします
で〜〜〜
あの子は・・・
孫なんですよ〜〜^^
**************************
ジダンママさん
もぅ〜 ブヒ酔いしました(笑)
足元でブーブー♪
とっても楽しい1日でした〜
その様子、まだまだ続きますから
見に来て下さいね^^
****************************
wacoさん
お疲れ様でした〜
スタッフが居なければ
こんなに楽しい時間は過ごせませんでした
そして、家宝(1等賞のうちわ)も出来たし
最高の1日でした〜
*************************
ネロママさん
前泊してたんですね〜
我が家も前泊仲間でした^^
遅くにチェックインしたので
お風呂の予約が取れず
朝風呂に〜
バスタオル用意してなかったので
大変でしたよ(笑)
これからも、宜しくお願いします
*************************
ベブバロンさん
昨日は有難うございました〜
洋服、是非是非
まりも、とらじろう2頭分
オートチュクール(笑)でお願いします〜
サイズを連絡すれば
作って頂けるのかな〜?
ぐっぱ
2010/11/24 13:29
名刺交換してもらったミロモネです。
ありがとうございました。
お話しできてよかったです。
とらじろうkunすごくいいお顔♪かっこいい!!
またブログにお邪魔させてもらいますね。
ミワ
2010/11/24 16:12
おつかれさんでしたーー。
また今年もお会いすることができて良かったです。
なかなかお会いする機会はないですが、またその時は宜しくお願いしますね。

写真ちょっと待って下さいね〜。

どん父
2010/11/24 19:47
ミワさん
お疲れ様でした〜
もう5日も経ってるけど
写真を見返すと、あの熱気が
甦ってきますね〜
これからも、宜しくお願いします
**************************
どん父さん
写真、有難うございました<(_ _)>
これで〆られますって
まだまだ引っ張ろうと思ってます^^
そうですね〜
茨城と愛知?
こんな機会が無いとなかなか
お会い出来ませんね
でも、お声を掛けて貰えば
何処へでも出張ってしまうかも^^
ぐっぱ
2010/11/26 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock Fes'10 A 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる