新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所BUHI☆BUHI友の会

<<   作成日時 : 2010/11/24 10:04   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

11/24(水) 晴れ
コテ・ぶる・スイッチさんのお誘いで
「ご近所BUHI☆BUHI友の会」へ初参加させて貰いました

参加されたのは

虎鉄くん よつばちゃん 
ち〜ちゃん らっちゃん きっちゃん 
大吉くん 小町ちゃん 福ちゃん
いちごちゃん 桃子ちゃん あずきちゃん 小雪ちゃん 
ティムくん
マルくん  
ポエムちゃん  
まりもちゃん 
ベイブ バロン
しんべえくん
ぶーたんくん もーこちゃん あいちゃん らぶくん 

ペコちゃん 
まりもちゃん とらじろうくん
かえでちゃん
とら吉くん
キラくん

画像


画像


画像


生憎の天気でしたが
気にしてたのは、飼い主のみ?

ブヒ達は小雨の中、元気にランを走り回ってます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


フリーな時間を楽しんだ後は
各家族が持ち寄ったプレゼントの交換会

カフェ内は・・・
あっちで ワンワン♪
こっちで ガゥガゥ♪

騒々しい中での楽しい一時です

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









楽しい時間を企画してくださった
こてつ家のみなさん
ありがとうございました〜




おまけ
プレゼントの中に入ってた
「チビまりも」

とらちゃんのパピーの頃の洋服が
ぴったりでした^^

画像


画像


画像




















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた こちらにもコメントさせていただきます
確かにBUHIにお天気は関係ないようでしたね
寒い寒いは主だけだったきがします
次は何処でワラワラできるでしょうか♪
楽しみにしています
ベブバロン
2010/11/24 13:01
昨日はありがとう(=^-^=)ノ
まりも&とらちゃンちはアクティブだねぇ〜ε=ε=εナイスなフットワーク❤
ブヒブヒワラワラ✿で大興奮のおばちゃンでした(*^^*)
相変わらずとらちゃンはカッコよかった❤
まりもちゃンは乙女ね✿
ちびまりもちゃン✿も、とらちゃンのお洋服バッチリいい感じ(=^-^=)
またお会いしたいですぅ
ありがとうでした
ちーらっしゅまま
2010/11/24 15:52
ご近所BUHI☆BUHI友の会、お誘いありがとうございました。とても楽しい1日でした。
とら吉姉
2010/11/24 17:28
はじめまして〜
昨日はどうもありがとうございました。
まさか 茨城のブヒちゃんにお会いできるなんて思ってもみなかったので
すごく嬉しかったです〜
とらじろうくんの タイガーブリンドルは素敵だったわ〜
これからも よろしくです。
ぶーたんママ
2010/11/24 20:15
昨日はお疲れ様でした〜(^−^)
会いたかったまりもちゃんととらちゃんに会うことができてうれしかったですぅ〜(^^♪

ツヤツヤ毛並みでかわいいまりもちゃん。体は立派でもやさしいとらちゃんにまたお会いできること楽しみにしています。
キラ母
2010/11/24 20:51
こんにちは。昨日はお話もできずにスミマセン。福の目は相変わらずですが、ゆっくりと治療していきます。今度またお会いする機会がありましたら一緒に遊んでくださいね
大吉・小町・福ママ
2010/11/25 12:19
こんにちは〜♪23日はお疲れ様でした。
一緒に遊んで頂き有難うございましたぁ♪
とらじろうくんのタイガーカッコ良過ぎです!
ゆっくり話せなかったのが残念でしたが
また今度逢えるかも♪を楽しみにしています

虎鉄家・コテよつ母。
2010/11/25 12:50
先日はお世話になりました。
新しいお友達が出来て嬉しかったです。
茨城方面にもたまーに出没していますので、
是非また遊んでくださいね!!!
ポエムの父
2010/11/25 23:55
ベブマロンさん
生憎の天気だったけど、ブヒ達は関係無かったようですね^^
次回、お会い出来るのを楽しみにしています
***********************
ちーらっしゅままさん
大勢のブヒ達、みんな楽しそうに
ワラワラしてましたね〜
こまりも、とらちゃんと毎日
激しく遊んでますよ〜^^
***************************
とら吉姉さん
ブヒが大勢で楽しかったね〜
まりもがとら吉くんのこと
ガゥガゥ♪しちゃって
ごめんね〜
また、集会があったらお誘いしますので
宜しくね〜
*************************
ぶーたんママさん
先日は、有難うございました〜
まだまだ躾が出来てない子供達ですが(笑)
懲りずに、またご一緒して下さいね〜
ぐっぱ
2010/11/26 09:22
キラ母さん
また、茨城のブヒ友が出来て
とっても嬉しいです
これからもご近所だから
一緒に遊びましょうね〜
**************************
大吉・小町・福ママさん
突然のアクシデントでした
早く治りますようお祈り申し上げます
また、機会がありましたら
ご一緒して下さいね
***************************
虎鉄家・コテよつ母さん
BUHI友の会企画して下さり
有難うございました〜
ワラワラしてるうちに時間が過ぎてしまいましたが、次回はもっと色んなお話聞かせて下さいね〜。これからも宜しくです
*************************
ポエムの父さま
ちっちゃい体だけど
元気なポエムちゃん
また、一緒に遊んでくださいね
*茨城へ遠征の際は、是非声を掛けて下さいね
ぐっぱ
2010/11/26 09:29
先日は楽しい時間、ありがとうございました。
福島の4BUHIアマゾネス軍団の大福一家です。
これからもよろしくお願いします。
とらじろう君のタイガーブリンドル
大好きな毛色なので感激しました。
舞い上がってしまい、BUHI達に目が釘づけ。
お話もそこそこで失礼しました。
今度、茨城に遠征しますよ。呼んでください。
大福ママ
2010/11/27 15:31
大福ママさん
こちらこそ楽しい時間
有難うございました
是非、茨城遠征お待ちしてますので
その時は是非、声を掛けて下さいね
ぐっぱ
2010/12/02 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所BUHI☆BUHI友の会 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる