新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BuhiRock Fes'10 C

<<   作成日時 : 2010/11/26 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

11/26(金) 晴れ
BuhiRock、今回が最後・・・
寂しいけど、スタッフの皆さん それぞれが忙しくなるとのこと
なかなかこれだけの大集会
開催するのって本当に大変ですよね

我が家の記事
やっと

開会式




まで、辿り着きました(爆)


画像


大会本部前に続々集合

画像


画像


画像


画像


画像


Buhi連れで集合するから
足元は・・・
こんな感じ^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




全員でBuhiRockの合言葉を大合唱


画像


その後、司会者の家族紹介があり

画像


午前中はフリータイム

おや
もう〜疲れてしまった子が居るね^^

画像


元気有り余ってる子の方が多かったけどね^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





ここで
やっとお昼タイム

我が家は朝霧のCafeで昼食をとりました

画像









午後の部へ続く。。。














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
とらちゃん
顔が面白すぎだ!
もうヘトヘト
2010/11/26 15:58
すっかり出遅れてしまいましたが、
日曜日はお疲れ様でした。
もう数日たつのに、まだ楽しかったな〜って余韻に浸ってます。

あまりお話できず残念でしたが、また機会があったらお会いしたいですね〜♪

TAJImama
2010/11/26 16:35
こんにちは。
ブヒロック、ご近所ブヒの会とフットワークがいいですね。
ブヒロックで、こてつ君ゴエモン君タビィ助君に会ったのですね。
タビィ助君にはまだ会った事がありません。
次の更新も楽しみにしています。
ムサパパ
2010/11/26 16:54
BUHIROCKお疲れさまでした♪
ネックウォーマーしてるブルキキの飼い主です。パパさんママさんお二人に声かけていただいて嬉しかったです。
BUHI借り競争でもありがとうございました。
またどこかで是非お会いしたいです。
ブルママ
2010/11/26 17:14
BUHIROCKお疲れさまでした
五右衛門とタヴィ助のかーちゃんです!
五右衛門家と共通なお友達が居る〜まり&とら家にお会いできて嬉しかったです!
このご縁大切にさせて下さいね
これから〜ワラワラ楽しく遊んで下さい〜
マリモちゃんもとらじろう君も〜可愛かった☆
しかも息子君とも かーちゃん沢山お話しました。いい子ですね
息子くん〜「うんp〜踏んじゃったかーちゃんだよ!」
パパさん写真いっぱいですね
五右衛門家・・・アップ出遅れそうです(汗)
ゴエモンかーちゃん
2010/11/26 19:52
名刺交換していただいてありがとうございます!
お天気にも恵まれて素敵な一日でしたね〜
またブログお邪魔します!
是非リンクも貼らせてください☆
sae(ジョナサン)
2010/11/27 22:21
とらちゃんとkotaくん
なかなか一緒に撮れなかったですね。
でも仲良くなれてたので
次回は一緒に撮ってください。
この時期なんだかんだ忙しいので。
まだ写真をブログでアップできないのです。
良いわけしてます。ごめんなさい。
kotaくん
2010/11/27 22:42
ヘトヘトさん
どれがとらちゃんだ〜
みんな同じ顔に見えるでしょ〜
あはは
ぐっぱ
2010/12/02 07:54
TAJImamaさん
あっという間に終わってしまいましたね〜
なかなかゆっくりお話が出来ず残念です
また、機会がありましたら
お誘い下さいね^^
**************************
ムサパパさん
もうブヒだらけで
誰が誰やら(汗)
帰宅して参加者名簿や名詞
参加者のブログを覗きながら
飼い主とブヒちゃんを照らし合わせて
居ます(笑)
*************************
ブルママさん
ブルキキちゃんのように
目立つ格好をさせれば良かったと
反省してます^^
これからも宜しくお願いします〜
***************************
ゴエモンかーちゃんさん
そ〜なんです
共通のお友達がいたんですね^^
また近いうちお会いできるかも知れませんね
その時は、ゆっくりお話させて下さい
ぐっぱ
2010/12/02 08:01
sae(ジョナサン)さん
去年と同じくとっても良い天気でした
これもブヒパワーかも(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします〜
*私の方も落ち着いたらリンク貼らせてもらいますね
**************************
kotaくんさん
ワラワラしてて
なかなか写真も・・・
でも、こんな事が良い思い出に
なるんですよね〜
ぐっぱ
2010/12/02 08:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
BuhiRock Fes'10 C 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる