新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット通販

<<   作成日時 : 2010/12/17 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

12/17(金) 晴れ
楽天市場でお買い物
大阪王将のギョーザセット

画像


画像




とらちゃん

中身はここだよ〜


お試し価格という事で

ギョーザ 50個
塩焼きそば 2袋
炒めチャーハン 2袋

2セット買うと 炒めチャーハン 1袋サービス

と言う事で、2セットお買い上げ〜

1セット 1.980円だから・・・

お買い得だったかな^^


画像







味の方は・・・



やっぱり、お手製には敵わないという結論でした^^












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い量ね!
とらちゃん、少し食べさせてもらってね〜♪
まりもちゃんと仲良く食べるのよ!
もうヘトヘト
2010/12/17 10:40
初めまして♪
フラフラーっと彷徨っていたら
ぐっぱ様のブログに辿り着きました♪

私も楽天を通じてのお買い物をしていまーす。

食べ物の場合,
案外当たり外れって侮れないですよねぇ。

そんな中でもわたくし,
最近捜し求めていたハムに出会うことが出来
私服のひと時を味わうことが出来ました♪

良いものにお互い出会えると良いですね。

http://mimichanslife.blog53.fc2.com/
LIFEstyle
2010/12/17 11:49
私もそのセット買ったことありますぅ〜
あんなに人気の王将ギョウザ。お店で食べたことないいんですが、あんなもんなんですかね…

でも、味よりもあれだけの量が冷凍庫に入ることのが気になるのです……
キラ母
2010/12/17 20:42
ヘトヘトさん
この分量は2セット分
子供達が帰って来たら
持たせる分も購入しました^^
************************
LIFEstyleさん
はじめまして
ネット通販は現物を見ないで購入する
リスクが発生しますが
正直なネット販売店に当たると
嬉しいですね
便利な分、危険性もあるから
注意しないと・・・
*************************
キラ母さん
やっぱり何でも作りたてには
敵わないですよね
でも、主婦はたまにこういった
料理も・・・楽ちんでいいかも^^
我が家には冷蔵庫大×2台、小×1台
冷凍庫1台あるので
まだまだ保管できますよ〜
ぐっぱ
2010/12/20 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネット通販 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる