新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬はこたつで♪丸くなる♪

<<   作成日時 : 2010/12/18 09:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12/18(土) 晴れ
フレンチブルドッグの飼い主さんなら
この光景、わかりますよね〜〜〜

家の中の暖かい場所を求めて・・・


仏犬はこたつで

丸くなる〜


画像



画像




でも・・・

コタツの中が・・・





画像





フランスの香水で充満しちゃうんだよね〜



画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コタツの中で火災が!
燃えないでね〜♪
もうヘトヘト
2010/12/19 08:11
お誕生日のコメをありがとうございました(*^-^)/
そんな時はハープエッセンスで作ってシュ!!
お薦めはラベンダー・ローズマリー数滴合計で20滴位にエタノール液10ml 精製水90ml スプレーに入れよくふっておこたにシュ!!快適な空間にはや代わりやってみてください!!
kotaくん
2010/12/19 22:00
ヘトヘトさん
炬燵の電源は使用せず
ホットカーペットだけで使ってます
頻繁に炬燵布団を上げないと
匂いが・・・(笑)
**************************
kotaくんさん
ハーブエッセンスですか〜
我が家にはそんな洒落た物が無いので
もっぱらファブのお世話に〜
今度時間が有ったら
アロマのお店を覗いてみようかな^^
ぐっぱ
2010/12/20 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬はこたつで♪丸くなる♪ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる