新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りの場所

<<   作成日時 : 2010/12/11 09:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

12/11(土) 晴れ
ぼくとわたしのお気に入りの場所
何処か判る〜〜

画像



とら>僕はノー天気な性格
    だから「高い所が好きなんだね〜」って良く言われる


画像



このソファーの背もたれのテッペン
僕の大好きな場所なんだ〜

画像




まりも>わたしは寒がり
     本当はヒーターの前とか
     冬はコタツの中
     ホットカーペットの上が好きなんだけど・・・

     いつも電源入ってる訳じゃないから〜

画像






ぐっぱが暖めたここが
大好きなのよ〜〜


画像





まりも>えっ!
     わたしが何処に居るか判らないって〜
     良く見て〜

     椅子と同化しちゃって
     いつも探されちゃうのが、困り事だわ〜^^ 
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まりもちゃん
上にお尻を乗せられないようにね!
もうヘトヘト
2010/12/11 10:37
ほんと、ピカピカの椅子にツヤッツヤのまりもちゃん^^
完璧に同化してますね〜!
とらちゃん、そこで寝るのはきけんだよぉ〜^^;
マイロぱぱ
2010/12/11 11:09
ヘトヘトさん
たまに気が付かなくて
上からお尻が降ってくる〜
***********************
マイロぱぱさん
まりもを向かい入れる前から
ある家具なんです
こんなことなら
明るい色の家具が良かった^^
ぐっぱ
2010/12/11 13:15
ソファーの背もたれ!
分かります〜
そのせいでつぶれてしまうんですよね〜
そうそうツヤツヤまりもちゃん
踏まれないようにね〜
poohママ
2010/12/13 18:05
poohママさん
つぶれも困り物ですが
ヨダレがもっと困ります〜
乾くとなかなか落ちないし(汗)
ぐっぱ
2010/12/16 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りの場所 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる