新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆まき

<<   作成日時 : 2011/02/04 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2/4(金) 晴れ
豆まき、ちゃんとしましたか〜
大きな声で
「鬼は〜外! 福は〜内♪」

我が家では、翔太が元気良く
豆をまいてくれました

玄関と裏口には
ひいらぎに、イワシの頭を刺したのを飾りました

画像


画像



玩具と勘違い?

画像



食べ物と勘違い?

画像




恵方巻きもちゃんと用意してありました

画像



画像





豆まきの後始末
意外と大変なのですが・・・


我が家にはダイソン級の掃除機
「とらそん」があるので

豆を巻いた後から
綺麗に御掃除してくれました〜



画像























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豆まきしましたよ〜♪
旦那に「お前は鬼の面が必要ないね」といわれたので、仕事から帰って玄関を開けた旦那に「鬼は外ぉ〜」と豆を投げつけて差し上げました^^V

我が家にも「ぶんそん」という掃除機があります。コードレスなので便利です
まめきち
2011/02/06 19:18
まめきちさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちゃんと仕返しをしたんですね〜
「ぶんそん」も大活躍みたいですね
ぐっぱ
2011/02/07 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆まき 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる