新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ日本

<<   作成日時 : 2011/03/23 11:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

3/23(水) 曇り
小学校の卒業式が今日行われています
不安な生活環境の中、粛々と行っていることでしょう

今回の地震で隣人を思いやる心
御互い協力する心
色々な体験をしたことでしょう

この体験を忘れず成長して下さい

未来の日本はあなたたちが背負っているのですから


まだガソリンスタンドには長い車列が続いています
今週・・・
今月中には落ち着くことと思います

嬉しかったこと

朝、嫁の車にガソリンを入れるため
5時に家をたら
途中にあるコンビニエンスから明るい光が

何気ない風景が新鮮に映りました。





ガンバレ 日本!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
電気自動車やハイブリッドだと違うのでしょうね。
ガソリン不足は、災害復興緊急車両優先にする必要はありますね。
しばらく大変とは思うけど、頑張ってね!
もうヘトヘト
2011/03/23 16:32
無事でよかったです。心配してました。
体に気をつけて、いつもの生活に戻れるように頑張ってください。

私にできる事、節電を頑張ります。
ジダンママ
2011/03/27 19:38
ヘトヘトさん
スタンドの方は大分落ち着いてきました
早朝からの車列も少なくなり
徐々に平常に戻りつつあります
*************************
ジダンママさん
ご心配、有難うございます
やっと落ち着いてきました
これからはBuhi達のストレスに
気配りしてあげたいと思います
計画停電での不便
ご協力感謝しています<(_ _)>
ぐっぱ
2011/03/29 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバレ日本 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる