新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝は・・・

<<   作成日時 : 2011/11/22 09:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

11/22(火)
飼い主達、朝食後は皆忙しいんです
孫達は保育園、小学校へ行く準備
ぐっぱは仕事へ行く準備
ま〜むは洗濯干しに2階ベランダへ

その間、Buhi'sは
まりもはフリー

画像



だいちゃんはゲージの中

画像


だいちゃん
フリーにしてあげたいんだけど・・・
たま〜に粗相しちゃうから
まだ信用されてないんだよね

あ!
こんな所に「カリントウ」が落ちてる(汗)
って事もあるし

画像



早くトイレだけは完璧になってね〜^^

だいちゃん名誉のために補足しますが
失敗率は・・・
たま〜にですよ^^

画像


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
あれ?トラちゃんはどうしたの?
ちょっと前、朝のテレビでまりも様を拝見させていただきました。
Fチェスカ
2011/11/24 11:18
(^_^)そのうちまりもちゃんの真似子になるから
すぐトイレはおぼえるんでしょうね〜
うん〜トイレ以外の事もだけど・・・
ikurabu
2011/11/24 12:41
Fチェスカさん
御久しぶりで〜す
とらちゃん、お星さまになっちゃいました
で・・・
ちっちゃいとらちゃん(だい)が新たに
家族の仲間入りです
これからもよろしく
****************************
ikurabuさん
早く覚えてくれると良いですね
だいちゃん、外で用足しが好きみたいで
なかなか出ない時は外へ(デッキか芝生)行くと
あっという間に・・・
余程外が気持ち良いのかな(笑)
ぐっぱ
2011/11/24 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝は・・・ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる