新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショットは難しい

<<   作成日時 : 2011/11/02 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

11/2(水)
まりも&だい
なかなか良いツーショットが撮れません

一デジ人物のオートフォーカスは作動するけど
ワンコの顔はAFされません

コンデジでワンコAF(PENTAX)
しかも顔判別って機能があって、登録してある顔をカメラが
判断し自動でシャッターが切れる機能付もありますが・・・


ちゃんと撮れた試しが有りません(汗)

取り合えず
沢山シャッターを切り
後で選ぶほかありませんね^^


画像


画像


画像



















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
分かります〜(;_;)
あっ!今いい角度なのにっ!かわいい角度なのにっ!
半目だーー(T_T)とか、
必死でこっちを向かせようとしてるのに飽きた七が眠そうな目をして、ついにはつぶってしまったり・・
うちはもうカメラ嫌いになってしまってます。。待たせるからつまらないみたい(^^;
かたくなに顔を背けるのでこっち向けるの大変です(>_<)
ツーショットとなるとなおさらですよね〜。。
綺麗な写真ばかりで素私から見ると敵ですが、アングルとか目線とか、ぐっぱさん的にはまだまだ納得が行かないんでしょうね〜(^^;
やんやん
2011/11/02 19:47
特にぱぴこちゃんは難しいですね〜
ニャ〜と鳴いてみたり
おもちゃをピューピュー言わせたり・・・
私達の方が汗をかくほどいつも
大変です
でも良い写真が撮れて時はも〜
嬉しいしカワイイですよね〜
頑張って下さい
poohママ
2011/11/02 23:32
やんやんさん
ペットの写真って本当に難しいですよね
上手に撮れてるブロガーさんも沢山いるのに^^
カメラが悪いのか・・・
腕が悪いのか・・・
やっぱりカメラが悪い!!
ってことにしますか(笑)
******************************
poohママさん
うんうん
玩具で気を引いたり
声出したり
なかなか落ち着いてポーズを
取ってくれないから大変
でも、昔のカメラのフィルムと違い
デジカメは沢山撮れるから
便利ですよね
とにかく沢山シャッターを押すほかないですね^^
ぐっぱ
2011/11/04 09:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツーショットは難しい 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる