新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニドッグラン

<<   作成日時 : 2011/11/11 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

11/11(金)
ちっちゃなドックランで仲良く遊ぶ
まりも&だいちゃん

芝の感触にまだ慣れないせいか
ぎこちなく歩いています^^

画像


画像



まりもネェサンの後を付いて回って

画像


一緒に草を咥えたり

画像



アスファルトの上は意外と平気

画像



画像




外でフリーに遊ぶのは大分慣れてきたけど
ハーネス&リードを付けると・・・


尻込みして
まだ上手に歩けないだいちゃんです^^













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
だいちゃん、超癒し系ですね(#^^#)
毛色がとらちゃんに似てる!
パピコは色々と世話がやけるケド、その分可愛いですもんね。
まりもちゃんがお母さんに見えます(笑)
素敵なドックランで安心して遊べて幸せですね♪
桃ママ
2011/11/11 15:56
桃ママさん
とらちゃんと同じタイガーブリンドル
とらちゃんのように
逞しい男子に育って欲しいです
パピコは本当に世話が・・・
だいちゃんは
う○ちの時、歩き回るから
キャッチするのが大変だし
足の踏み場がなくなる時も・・・
まだ完全にトイレで出来ないから
根気良くしつけないといけませんね^^
ぐっぱ
2011/11/12 09:45
だいちゃん可愛い〜〜〜❤
お散歩の練習になりますね〜♪

うちのわさびは明日3回目のワクチンが終われば散歩開始です!

子犬の世話は大変だな〜っと思ったのはわさびがはじめてかもです!^^



ikurabu
2011/11/12 11:44
ikurabuさん
わさびちゃんもいよいよ
散歩デビューですね
足が長いから
歩く姿、カッコいいでしょうね^^
で・・・
隣に短足の子達がチョコチョコかな^^
ぐっぱ
2011/11/12 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニドッグラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる