新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ出演???

<<   作成日時 : 2011/11/12 09:54   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

11/12(土)
昨日の夕方 フジテレビから電話が有り
まりもさんを取材したいと連絡が有りました^^

番組名は「きょうのわんこ」

だいぶ前に応募してたんです
(2年以上前)

撮影予定は、11/30
没にならないと良いのですが^^


画像


わたしTVに出るの?

画像


おりこうにしないとね〜〜〜^^

画像



ぼくもおまけで出れるかな〜^^

画像


画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わあっ、これはめでたい
”きょうのわんこ”に出るなんてすごーーい!!
私基本テレビをつけない派なので毎朝バタバタ準備してるとこですが、
(なので”きょうのわんこ”も7〜8年見てないんですが(^^;)
まりもちゃんが出るのならば絶対絶対見なければ!
OA決まったら発表してくださいね!録画予約しよう
だいちゃんも一緒に出して下さい〜絶対胸の字に飛びつきますよ
わ〜楽しみ♪
それにしても2年も前に応募したのが連絡あるんですね〜
うちもチャレンジしてみようかしら
やんやん
2011/11/14 00:52
まりもちゃん、素敵。
きょうのわんこ、必見の番組。
なかなかフレンチブルドックが出ないので
つまらなく思っていました。
ぜひに大ちゃんも紹介してね。
大福ママ
2011/11/14 13:13
やんやんさん
月曜に正式連絡が来ました
承諾書ってのがあって
撮影中は写真とらないこととか
色々注意書きにサインを求められました^^
やんやんさんちも是非申し込みしてみて下さい
***************************
大福ママさん
まりもの仕草が撮影のポイントになっているようです
だいちゃんも割り込みで
絶対撮ってもらいます^^
ぐっぱ
2011/11/16 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テレビ出演??? 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる