新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年締めくくり

<<   作成日時 : 2011/12/29 09:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

12/29(木)
いよいよ今年もあと3日
いろんなことがあった一年でした

画像



大掃除もいよいよ大詰め
なのですが・・・


ちょっと油断してると・・・

画像



(;^_^A アセアセ・・・


皆様に良い「運」がありますように〜


画像







来年も、よろしくお願いいたします















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、お茶目。可愛いベロですね。
少々の汚れには目をつむりましょう。
お互いに多頭飼いの宿命です。
穏やかな年越しになりますように。
来年もよろしくお願いします。
まりもちゃん、大ちゃん、会いましょうね。
大福ママ
2011/12/29 17:31
もうそんなお顔で見られたら
怒れませんよね(汗
いろいろ有りましたね・・・
来年は大ちゃんもまりもちゃんも
元気いっぱい楽しい1年にしましょう
poohママ
2011/12/29 21:41
今年はぐっぱさんのブログに遊びに来させていただけるようになって、楽しかったです〜♪
かわいいまりもちゃんと大ちゃんにとっても癒されました。
ありがとうございました♪♪
来年も、七ともどもどうぞよろしくお願いいたします〜(*^^*)
やんやん
2011/12/31 01:27
良い年をお迎え下さいませ〜
もうヘトヘト
2011/12/31 22:57
去年の返事が年明けに・・・
(;^_^A アセアセ・・・
****************************
大福ママさん
御正月、ゆっくり過ごせましたか〜
****************************
poohママさん
2011年はお会いできませんでしたが
2012年、お会い出来る事
期待しています^^
******************************
やんやんさん
こちらこそ有難うございました
2012年もよろしくお願いします
*****************************
ヘトヘトさん
忘年会や新年会
お酒を飲む機会が多いので
お互い飲みすぎに気を付けましょうね
ぐっぱ
2012/01/05 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年締めくくり 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる