新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 照れる

<<   作成日時 : 2011/12/13 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

12/13(火)
あはは
照れますね^^

無事、放送されました


画像



画像



さすがテレビ局、上手に編集してありますね













 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ。
まりもちゃん、だいちゃん、パパさん、ママさん
ばっちりでしたね。
まりもちゃんの可愛らしさと気持ちよさ、
大ちゃんのやんちゃぶり、伝わります。
大ちゃん、掃除機の本体囓ってたよ。
パパさん、ずっと新聞読んだふりしてたでしょう。
掃除機、ダイソンですね。我が家もです。
故障しても自分で分解して直せるところが気に入っています。
吸引力もね。
大福ママ
2011/12/13 09:13
朝から放送時間が待ち遠しくて
知り合いにも知らせました。
まりもちゃんも可愛くて、
大ちゃんもお利口にしてましたね
最近お会いできなかったので
Tvですが会えた様な気がしました。
poohママ
2011/12/13 12:19
大福ママさん
今朝は7時45分頃からドキドキで(笑)
2人と2匹でTVの前でスタンバイしてました
主役はまりもなんだけど・・・
だいちゃんのやんちゃぶりが
目立ったようです
*******************************
poohママさん
飼い主もしっかり映ってました
撮影日には私は映る予定じゃなかったのですが
ディレクターさんに
お父さんもソファーに座って
寛いで下さいと言われ・・・(汗)
結構、良い演技?
でしょ〜(爆)
ぐっぱ
2011/12/13 14:16
見ましたよ〜
7〜8年ぶりの『今日のわんこ』、録画して見ました!!
すごいすごい〜なんだかブログで拝見してるから、知ってるところが映ってる感じで不思議な気分♪
まりもちゃん主役だったから大の字は映らなかったのですね〜?
でも大ちゃん十分目立ってた〜(笑)
テレビ局の人いっぱい来てたでしょうに、まりもちゃんも大ちゃんも落ち着いてますね〜びっくり。
ぐっぱさん、緊張したでしょ〜??絶対新聞の内容読んでないでしょ〜(笑)
お2人ともバッチリ映ってましたねぇ☆
奥様の優しい眼差しが印象的でした〜(*^^*)
それにしても、2人とも掃除機恐くないんですねぇ?!
うちはもうびびりまくって、なぜか風呂桶の中に逃げ込むんです・・
まりもちゃんみたいにやらせてくれたら抜け毛ゼロですね☆
(手、やっぱりピーンてなってましたね(^^))
やんやん
2011/12/13 23:11
やんやんさん
録画して見てくれたんですね〜
撮影は5人で来て、実際に部屋の中で
撮ったのは2人(内1人はプロデューサー)
私の新聞読みは・・・
演技ですよ(笑)
だいの胸のマーク
一番最後に良く映ってましたよ
もう一度、確認してみてね^^
ぐっぱ
2011/12/15 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
照れる 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる