新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2012/01/10 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1/10(火)
昨日、9日に地元
村松山虚空蔵尊(むらまつさんこくぞうそん)へ
初詣に行ってきました


日本国内には、名高い虚空蔵菩薩が三体あります。
その一、関西の伊勢 浅熊嶽 (あさまだけ) の徳一満虚空蔵さま、
そのニ、奥州の会津 柳津 (やないづ) の福一満虚空蔵さま、
その三、徳と福とを兼ね備えたもので最も有名な常陸(ひたち) 村松 (むらまつ) の大満虚空蔵さま、なのです


今年は全員健やかに過ごせますよう
お祈りをしてきました


画像


画像



須賀ジャンを着た2頭
注目されてました^^

画像


画像






















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もよろしくお願いします♪
我が家もキラ連れで近所の東照宮にお参り行きました!
やっぱりワンコも家族ですから一緒に行って健康で楽しく過ごせるようお祈りしたいですもんね(^^♪

確かに注目されたりしますが…(^^ゞ

キラ母
2012/01/11 21:12
キラ母さん
こちらこそ、宜しくお願いします
人が大勢だから
気が散ってしょうがないワンコ達です^^
ぐっぱ
2012/01/13 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる