新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/04/23 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/23(月)
ホームセンターへ園芸用の土を買いに出かけたら・・・
奥の売り場に人だかりが・・・

毎週、日曜10時30分から花木の特売をしてるらしく
せっかくだから見てみようか
と、言うことになり時間まで待っていると
花や花木の乗った大きなラックが次々と登場

あっという間に人だかり
ラックに積んであった商品が次から次へと取られて行きます

こうなると
うちのま〜むさんも止まりません^^

土を買いに行ったつもりが
(;^_^A アセアセ・・・
なんだかんだと5.000円以上の買い物に^^

でも、花だけだと1.500円ぐらい?
50円、100円、が中心
ついでにトマト苗も買ったからね

土が1.500円
花が1.500円
芝生の除草剤が1.500円
トマト苗が800円

画像


画像


画像



ちゃんとトマトも買ってきたよ〜

画像


今年は中玉と、変わったミニトマトを育てます

画像




画像


画像


画像


画像




春らしくなった我が家のミニドッグラン
遊びに来てね^^

画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる