新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北浜ドッグラン

<<   作成日時 : 2012/05/01 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5/1(火)
GW初日の4/29日に久しぶりに北浜ドッグランへ行ってきました
午後1番だったせいか、ランは貸しきり状態
北浜デビューのだいちゃんです^^

画像


背中にタンポポを付けてもらい
嬉しそう^^

画像


画像


まりもと一緒に春を満喫

画像


まりもさんも久しぶりの北浜で楽しそう

画像


画像


画像


画像


画像




だだ残念なことに
後から来たボルゾイ一家の一言

「私たちも遊びたいんだけど、吼えるから・・・」

「(「・・)ン?」

「一緒にどうですか?」

「・・・・・」

「じゃ、私たちは小型エリアへ行きますからどうぞ」

「・・・・・」


当然、小型エリアには ダックスやトイプーが遊んでいて
フレンチは敬遠されがち

しょ〜が無いから帰ってシャンプーでもしようか〜っと
ランを終え、帰ることにしました


そこで、久しぶりの再開が

とら吉君とお初のブル君

画像


画像


画像





お初同士の、だいちゃんとブル君
ちゃんと挨拶して、また一緒に遊ぼうと約束してお別れしました

また、日曜の午後に遊ぼうね〜〜

画像














 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

お久しぶりです!!


ひどい! ボルゾイ一家。

腹たちました。

フレンチの方が、人懐っこくて可愛いのにね〜!
ジダンママ
2012/05/02 23:47
ジダンママさん
お久しぶりです
スカイタワーもいよいよオープンで
さぞ、そちらは賑やかなことでしょうね^^

ラン、
皆で楽しく遊ばせなくちゃ
いけませんよね〜
ぐっぱ
2012/05/07 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
北浜ドッグラン 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる