新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だいのいたずら

<<   作成日時 : 2012/05/19 09:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5/19(土)
我が家のヤンチャ坊主
ぬいぐるみとか、マットとか
フワフワ系が好きなんです

台所に置いてあるマット

画像


上にプラの資源ゴミ入れが置いてあるのに
マットが欲しくて

ズリズリ

画像


狭い場所をなんとかクリアして

画像


リビングの方まで

画像



咥えて遊んでるのは良いんですが・・・
だいちゃん、引っ張った糸くずを食べてしまうので
注意しないといけません(汗)

他の子は、食べられない物はちゃんと判別出来るのに
だいちゃんは、段ボールを食べてみたり・・・

ビックリしたのは耳掃除をした後のコットン
これを食べた時はハラハラ

翌日のう○ぴに混じって出てきたので良かったけど
本当に、要注意のだいちゃんです


まりもさん、すっかり良くなり
次回の針治療は、10日後になりました

だいちゃん、元気になったまりも姉さんに
チョッカイ出せるようになって
良かったね〜


画像


画像












 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいのいたずら 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる