新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2012/06/23 10:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

6/23(土)
去年、11月の写真と
今年、6月の写真 比較してみました

2011-11月

画像


2012-6月

画像



あんまり変わってない?

いえいえ

まりもと一緒に写ってるのを見ると

しっかり成長が分りますよ


2011-11月

画像


2012-6月

画像




顔も、態度もデカく成長しています





















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、顔が大きくなったから、ベロも大きくなった。
チョイベロの大ちゃん、可愛さは同じです。
まりもちゃんの漆黒のブリンドル、素敵ですね。
まりもちゃんの体調はどうですか?
大福ママ
2012/06/23 11:30
久しぶりに見るのでよくわかるんですが、とらちゃん、大分顔が変わったように思えます。
写真のせいかしら〜?
夕顔とひまわり
2012/06/26 06:17
夕顔とひまわりさん
実は・・・
とらちゃん、去年の9月に亡くなりました
この子は、新たに迎えた「だい」ちゃんです
この子はとらちゃんと比べ
とってもコンパクト
でも、動きはとっても活発なんですよ
我が家の元気印です(笑)
ぐっぱ
2012/06/28 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる