新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2012/06/18 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

6/11(月)
孫のこうた、3歳の誕生日でした

画像


大好きなウルトラマンをプレゼントしてもらい
満面の笑み

画像



6月-7月は誕生日が多いです^^

画像


画像








**********************************
今流行の「塩麹」
トマトに付けて食べると美味しさUPすると言うので

画像


塩味があって、甘みが増したような気もしますが・・・・


興味があれば、お試しあれ〜


*ちなみに、鳥胸肉との相性が最高らしいです


















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます♪

すっかりご無沙汰しています。
驚きました〜。
浩太ちゃん・・・もうしっかりした顔で利発そうに見えます〜。

塩麹…私も初めてやって、後2〜3日で利用できそうです。
やっと、2週間になります。
鳥胸肉との相性がばっちりですか〜。

何が一番、合うのかレシピ考えてたんですよ〜。

夕顔とひまわり
2012/06/26 06:03
こうたちゃん、3歳!おめでとうございます。
夕顔とひまわり
2012/06/26 06:06
夕顔とひまわりさん
ご無沙汰です
こちらこそ
いつも、読み逃げですいません
「塩麹」お肉が本当に柔らかくなって
美味しくいただけますね
トマトも簡単ですので
是非、お試しください^^
ぐっぱ
2012/06/28 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる