新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴミ箱

<<   作成日時 : 2012/08/18 13:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴミ箱に向かって吼えるだいちゃん

画像


何を要求しているのか・・・

画像


意外としつこいだいちゃん

画像



欲しかったのは
幅広のセロハンテープ

画像



だいちゃんは食べられない物でも
口に入れ飲み込んでしまうので注意が必要です

とらちゃんは食べられる物と食べられない物
ちゃんと分っていたんだけどね〜

例えば、段ボール
とらちゃんはただボロボロにするのが好きだったけど
だいちゃんは、ボロボロにして飲み込んでしまう(汗)




そんなだいちゃんを上から目線で眺める
まりもさんでした(笑)

画像



























 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セロハンとか内臓に貼りつくものは怖いですね(>△<)
銀パパ
2012/08/18 21:21
銀パパさん
何でも口にする子は
気を付けないといけませんね
ぐっぱ
2012/08/27 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴミ箱 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる