新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずら

<<   作成日時 : 2012/09/07 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リビングTVの前に敷いて有るラグ
ガジガジするおバカさんが・・・

物を噛むいたずら、やめさせる方法無いのかなぁ〜(泣)

画像



とぼけた顔しても駄目!
犯人はあなたしかいないでしょ!!

画像






最近覚えた新しい芸

まりもちゃん

「返事!」


画像



気合を入れるのに何故か軽くくしゃみをして

画像



「ワン!」


画像


画像



画面からはみ出るぐらい
元気良く返事の出来る
まりもちゃんでした

*3日で覚えました^^

画像
















 ポチッ凸 
 フレブル広場
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だいちゃんがイタズラしても可愛い顔で見つめられると・・・あまりの愛しいさに怒れませんね〜(^v^)

まりもちゃん〜凄〜いじゃ〜〜ん❤

うちの子達にも出来るかな〜?教えて下さい〜(*^_^*)返事させる方法!♪
ikurabu
2012/09/07 14:17
大ちゃん、確信犯のお顔。
まん丸お目々に可愛いベロ、怒れませんね。
大福一家、今の家に来たときはブリンドルトリオは
大人になっていたので、ガジガジはしなかったの。
でも、小雪は子供で大福ママのパソコン周りの障子と敷居。
ブログには写らないように努力しています。
お互いに涙ですが、可愛いので許しましょう。
大福ママ
2012/09/07 17:22
ikurabuさん
まりもさんの返事
たまたま興奮してワン♪と吠えたとき
おやつを見せて「まりも、返事!」って
繰り返してるうちに出来る様になりました^^
****************************************
大福ママさん
男の子だから特に激しいのでしょうか
まりもは地味にガジガシはしますが
破ける前には発見し止められます
まぁ可愛いから簡単に許してしまいますけどね^^
ぐっぱ
2012/09/11 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたずら 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる