新築日記 その後 フレブル成長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーロラ

<<   作成日時 : 2013/02/14 19:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

携帯カメラで撮ったオーロラ
空が真っ黒で分からなかった・・・

コンデジの画像を確認したら、1枚だけ映ってました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まりも・大ちゃんパパさん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
北欧に飛び立ったパパさん、応援メール送りたかったのですが
これで届きますか?
リアルタイムで見ているのですが、メカ音痴の大福ママ
新しいことが難しい。
船に乗ってししゃもとりやオーロラ、未知の体験、
いっぱいしているのですね。
頑張って、楽しみに見ています。
大福ママ
2013/02/16 16:33
ぐっぱさん、
ご無沙汰しています〜m(__)m

北欧でのお仕事、体には気をつけて頑張ってくださいね〜。
いつも応援してます。(^O^)/
ikurabu
2013/02/18 14:36
北欧でのお勤めご苦労様です。
インスタで楽しく拝見しております。
帰国したら我が家で帰国パーティーしましょう。
だいぶつ
2013/02/18 21:36
大福ママさん
届いてますよ^^
10数年ぶりの北欧での仕事
まして船に乗って仕事するのは初体験
疲れも思うように回復しないし
でも、年の功でなんとか乗り切って仕事を終えますね
ブログのほうはご無沙汰になりますが
手軽にアップ出来るインスタでこれからも
発信して行きますのでよろしくお願いします
*****************************************
ikurabuさん
頑張ってま~す
海外の面白い情報
写真で発信しますので
よろしくおねがいします
**********************************
だいぶつさん
いつもインスタへコメントありがとうございます
まだまだ発信していくので
宜しくお願いします
帰国したら、沢山土産話をしますので
ぜひ、パーティのセッティング
よろしくおねがいします^^
ぐっぱ
2013/02/21 05:41
お帰りなさい。
リアルタイムで毎日見ていました。メカ音痴の大福ママ
コメントを入れることができませんでしたが。
まりもちゃん、大ちゃん、大喜びでしたね。
パパさんの帰りを首を長くして(?)待っていたので。
帰国報告会があるような噂を聞きました。
ぜひに参加したいです。
大福ママ
2013/03/15 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーロラ 新築日記 その後 フレブル成長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる